~白黒夢現~

キラッ☆


posted at --:-- | スポンサー広告

知ってる人も知らん人もやぁ
PCぶっ壊れて結構経つが今んとこ復活の見込みはねぇぜ!

実はほーらいに頼みごとあってコメに頼む、と
ついでにブログ更新した所存なのだが
こいつ待ちきれなかったのかコメしてやがるし!
(ちなみに言ってから更新遅かったのはIDとパス思い出すのに時間が掛かったという約2日)

まぁとりあえずどうもねーってことで

一応そっちのグループのほうもちょっとは聞いて状態?はわかりましたとさ
わいちが戻ったーとかぼちぼち聞いてました掲示板の相互リンクどうちゃらとか

PS3ある人はそういう話をチャットするのも歓迎するよ!
(あまりに退屈なんで)
最近またディスガイア3始めたけどね、ここ3日程でレベル200程度から3000ぐらいまでだな・・・デモヨワイー

まぁ退屈on不幸だらけだが一応元気でやってまふ
そしてここまでPS3で打った感想は書きにくい・・・
半角デキネーシ!ちょっと悲しいぜ・・・!

じゃあサラバジャ
posted at 10:44 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

icon1 フォォォ

07.06.2010
やぁやぁ
ごきげんよう

最近また寝つき悪く寝るのが嫌になって来た

さてネタとしては大体の今期アニメ見たやつ紹介がてら私的感想を
ちなみに相当な長さなので覚悟決めてね!
(本当に暇な人のみ見ましょう)
オオカミさんと七人の物語

御伽銀行という部活
(人助けの依頼を受けて貸しを作り、有事の際は強制的に借りを返させる部活)
とやらの仕事が話しかな。

感想は悪くはないんだが・・・これといって良いわけでもない
ナレーションとのボケと主人公のヘタレなあららぎさんもどきに期待ってとこだろう・・・


アマガミ

過去に恋で失敗してそれが原因で恋に臆病になってた主人公が
「このまま何もせず高校生活終わらせていいのか?」
と思い恋にまた挑戦する話かな

感想
んー・・・
ぶっちゃけギャルゲをそのままアニメしちゃった感じが・・・
この感じだと切りそうである


伝説の勇者の伝説

呪われた者として忌み嫌われ、生きる意味を見失っている
『複写眼』保持者、ライナ・リュート。
王家の血を引きながら、母が平民であるがゆえに蔑まれてきた、
シオン・アスタール。
この二人が出会ってそしてこの腐った国を変えたいと望み
その鍵となる『勇者の遺物』探しを命じ
剣の一族であるエリス家の娘、フェリス・エリスをお目付け役として同行させ
ライナたちがかつて夢見た
『みんなが笑って、昼寝だけしていればいいような世界』
を作ることが出来るかーって話らしい

感想
・・・すまん
まともに見なかったんだ・・・
上のストーリも公式からの引用よ!
ちょっともじったりしてるけど
展開速すぎて途中でぼーっとしてたら終わってたんだ・・・



黒執事Ⅱ

自らに恥辱を与えた者に復讐をと志している
シエル・ファントムハイヴ(1の時に出た主)
とその執事
セバスチャンミカエリス(これも1で(ry)

残虐な振る舞いと暗闇に怯える脆さを併せ持つ
アロイス・トランシー
とその執事
クロード・フォースタス
ってのがVSするらしい話
(どんな戦いするのか俺も詳しいのは知らん)

感想
上にも書いたとおり詳しくないんだなこれが!
とりあえずどんな対決するのか知らんがナイフやらぶん投げてたな・・・
1も少ししか見てないので状態が分からなかったな
とりあえず見る人は1から見ることをすすめる



祝福のカンパネラ

『世界の宝物庫』と言われている海に囲まれた都市国家が舞台
とある冒険者とその仲間たちの物語らしい・・・のだが
アイテム技師屋とかその辺しか出てない・・・

感想
んー・・・まだ何とも言えないけど
今はのほほんとするものっぽいが、まぁ最後に出てきたキャラ次第か・・・
デフォルメが気になったのでもうちょい様子見である



みつどもえ

妙にエロい小学生の三つ子が
暴れるアニメです
(公式見てもこれぐらいしかマジ書いてない)

感想
・・・絶対小学生じゃない
先生南無



生徒会役員共

舞台は少子化の影響で女子高から共学となった
私立桜才学園高等部
主人公は登校初日から色々絡まれて生徒会、副会長になって
主人公が極々一般人でほかの役員が想像を絶する人達で
それにツッコミする話・・・だな!

感想
これはおすすめかな1話しか見てないけど
エロくない下ネタで面白く色んな意味で凄い
生徒会の一存見た人は分かるが
あれの逆と思うと分かりやすいかも



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

立藤美学園は、たった一人の侵入者-
<奴ら>によって地獄の坩堝と化し
<奴ら>は人を襲い、喰らい
新たなる<奴ら>を生みだし学園を席巻

感想
ちょっと上の話は分かりにくかっただろうから解説も
まぁあれだ簡単に言うと
『バイオハザード』
これっすね
奴らとは殆どゾンビの事食って死んだら動き、またほかの生きてるやつを食う
倒す方法も頭を潰すだしね

んでまぁこれもバイオ好きとしてもおすすめする
ただグロダメな人は見ないこと
潰れてる描写は流石にないけど音、血は出まくります
ちなみに数年前に漫画買おうとして金銭的問題で止めた本です

(正直ちょっと前から中身の人はだるくなってきてます)

ぬらりひょんの孫

百鬼夜行の主、まぁ奴良組って言うらしいがそれの三代目を目されているが
周囲の妖怪の期待とは裏腹に『人間らしく生きたい』
と願っており継がないぬらりひょんの孫
って感じかな

感想
妖怪の血を四分の一しか引いてないってことで
夜になると主人公の妖怪としての姿が出るんだが
銀髪、赤目っていう厨2(ry
流石ジャンプ
原作はダメダメらしいが・・・
とりあえず雪女が可愛かった
人間時はつららとか言ったけかな・・・

っとこんなもんかな
マジツカレタ
ちなみに今期のはもうちょいあるけど
俺のとこじゃ放送しなかったりで見てないonまだ放送してない
ついでに上のでも放送されないのあるがそれは察してくれ

1回で書ききった俺マジ乙
ダレカホメテ!
内容どうでもいいけど
まぁ見始めた人は参考にしてね!

posted at 09:47 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

まず始まりは灰皿だったんだ・・・

灰皿を引っくり返して片付けようとする!

そこで移動したら足の親指をぶつけ出血!

とりあえず掃除機などを持ち片付ける

そして確認しようとするとその出血した足をつる!

アッハッハ
ちなみにこべりついた血を削って確認したとこ爪が縦に割れてました!

何かを代償に得る等価交換式の運はイヤダァー
そのうちモッテカレタァー!!!!とか某錬金術師並みに叫ぶ時が来るかもしれない

ちなみに爪を割った結果一応レアアイテムが・・・

でも周りの人はもっと取ってるとか知らない!
気にしたらもう生きていけない!
つか死んでやる!いや、寧ろ殺す!



・・・まぁ何が言いたいかというと天使ちゃんマジ天使

posted at 10:09 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

       おとうふワッショイ!!
      \\   おとうふワッショイ!! //
 ~     \\  おとうふワッショイ!!/  ~

        __      __     __    ~
       |\ _\    |\ _\    |\ _\
   ~  ( \|__| ). ( \|__| ) ( \|___| )
       ( ´∀`∩  (´∀`∩   ( ´ー`)
 ~ ((  (つ   ノ  (つ  丿   (つ  つ ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽノ     ) ) )    ~
       (_)し'   し(_)    (_)_)



豆腐見るとバイオの大阪弁の豆腐しかでません

ついやった後悔はしてない
posted at 03:06 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう久しぶりに鬱期間INしたお!

まぁ何があったわけじゃないんだがな・・・
今まで色々溜め込みすぎてかね

つーわけで前に比べると物凄く会話消えますon返事にすら適当な可能性があります。

マァアマリキニスルナ

じゃあ終わりっと。
posted at 09:56 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ico2 プロフィール

レン

Author:レン
【年齢】
18歳
【称号】
暗黒神
眠神
夜王
焼きプリン副会長
ナイトメア

緋想天やらメルブラやらMBAや(ry
とにかく色々やってるよ!

東方は一応本家,全部持ってるが苦手(旧作も(ry
イージーが精一杯・・・

メルブラは凄く弱いよ!
熱帯絶賛?受付中~♪
みんなコメしてね!!

緋想天
メイン:れみりゃー
サブ :みょん

メルブラ
メイン:アルク
サブ :シエル?

メッセonスカイプもやってる
メッセはリア友多し!

まぁ知りたい人はコメにでもどぞ

ico2 さぽている

ガストって言う「ゲーム会社」(ゲーム会社だよ!) 作ったアルトネリコっていうゲーム。 マナケミアもおススメ。 曲が聴けたら聴いてみてね! 【紡いだ詩:1曲】 【紡いだ服:5着】

ico2 十六夜咲夜の大きな懐中時計
ico2 カウンター

ico2 月別アーカイブ
ico2 検索フォーム

ico2 ブロとも申請フォーム

